サロンワーク。

とあるサロンワーク。

c0110236_12131676.jpeg

いつもご来店頂いてる、お客様。

以前は、アッシュ系のcolorをさせて頂いてましたが、ここ最近は、つや感のある落ち着いたcolorをさせて頂いてます。

良い色を、表現しやすい髪質ではありますが、褪色しやすいので、そこも踏まえて、colorの調合なんかも考えてさせて頂いてます。


c0110236_13072614.jpeg

また、少しうねるクセがあり、ストレートパーマをかけるほどではないけど、もう少し、ボリュームダウンと、まとまりが、欲しいかなって事で、ここ最近はストキュアをさせて頂いています。画像は、乾かした状態です。ビフォーが、無くて、すみません。
*仕上がりはクセにより個人差はあります。

ストキュアは、髪への負担が少なく、クセをなくすというよりは、まとまり良く、また、ボリュームダウンしてくれる特にこの時期にオススメな髪質改善メニューです。


仕上げは、アイロンで、軽く巻いていますが、ストキュアのおかげで、乾かしただけで、以前よりかなりまとまり良くなってます。

c0110236_13161994.jpeg

これで、朝のスタイリングが、楽になって、お客様からも、「ストキュア良い!」と喜んで頂いています。

ストレートパーマまでは、かけたくないけど、クセがちょっと気になる。ボリュームダウンしたい。湿度の高いこの時期だけ、なんとかしたい。って方は、ぜひストキュアをやってみてはいかがでしょうか?ストレートパーマと違い、半永久ではなく、徐々に戻っては行くので、境目もつきにくく、ダメージも少ないので、オススメです。ぜひ!
*ブリーチ毛、縮毛矯正毛はストキュア施術が、できません。






[PR]
by mixup_plus | 2018-07-20 12:11