人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New !!!



9月スタートしました🌾




まずは、先日の大型台風や北海道の地震で被害に遭われました皆さまに対し、謹んでお見舞いを申し上げます。余震への備えなど安全確保にご留意され、被災地の1日も早い復旧をお祈り申し上げます。


こんな風に、サロンワークを通常通りさせて頂くありがたさ


本日も、精一杯サロンワークさせて頂きたいとおもいます!




いつも本当にありがとうございます!!




本日は新しく入荷した商品をご紹介させて頂きます◎


この度 ヘアケア商品に新しいブランドを入荷することになりました!




その名も


N.


.


.


.


N.」と書いて「エヌドツト」と読みます






SNSや雑誌等でも大人気なN.の商品です!




今まであったヘアケアシリーズから、新しいタイプが出たと言うことで


人気なので、なかなか手に入りにくかったのですが、先日入荷しました♡


New !!!_c0110236_02553547.jpeg




タイプは2種類から☞




シアオイル


今注目されている「フラーレン」を配合。オイルではありながら、サラッと軽いテクスチャーです。すぐ手を洗いたい!などのオイル特有のベタつきが気になる方にも安心してお使い頂けます。


芯からみずみずしく、ハリのあるサラッとした質感に仕上げてくれます!


細毛の方やペタンとしてボリュームを与えたい方にもオススメですよ!


仕上がりの質感もサラッとツヤやかな仕上がり♡




わたしは朝からのスタイリング剤としても使用しています♡




シアミルク


乳液タイプのアウトバストリートメント。毛髪柔軟に成分を含んで、保湿力抜群。


髪の内部まで浸透してしてくれるので、髪が硬くてお悩みの方やクセで広がりやすい方にもまとまりを持たせてくれます。アイロンでかたくなりパサついてる髪やパーマカラーなどでダメージしてしまった髪にもしっかりと保湿して修復してくれます!


質感も重すぎず、仕上がりは、ふんわりしっとり♡


シアオイル シアミルク 共に

¥2600+ tax


インスタグラムを見て頂いても、大人気で手に入りにくいのがわかります♡




ぜひ、タグからチェックしてみてください 




#N.


#エヌドット


#エヌドットシアオイル


#さらつや


#エヌドットシアミルク


#ふわしと


by mixup_plus | 2018-09-07 08:33