人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★NEW ヘアケアアイテム★

NEWヘアケアアイテム★




新しいヘアケアアイテムが、最近仲間入りしました❗️


★NEW ヘアケアアイテム★_c0110236_12401563.jpeg




まずは、こちら↓↓




★NEW ヘアケアアイテム★_c0110236_12404837.jpeg



N. (エヌドット)  シリーズ




向かって左から


N.SHEA MILK (シアミルク)


ホワイトフローラルの上品でさわやかな香りの乳液タイプの洗い流さないヘアトリートメントです。




保湿効果の高い植物エキス・オイルやヨーグルトエキスが、髪の芯まで届いて、しなやかに潤います。




ベタつかないのに、潤ってくれるので、お客様にも大変喜んでいただいています!香りもとっても好評です!






続いて右へ


N. POLISH OIL (ポリッシュオイル)


サッパリとした柑橘系の香りのヘア&ボディのオイル。




天然由来原料のみでできたオイルで、洗い流さないトリートメントとしてや、スタイリング剤としても、さらに、お肌の保湿としても用途は幅広いオイルです。




少量でみずみずしい潤いを与えてくれます。


広がりが気になる方、束感や、ウェットな質感を出したい方などにおすすめです。また、つけた後に手を洗わなくていいのも嬉しいですね!








続いてはコチラ↓↓



★NEW ヘアケアアイテム★_c0110236_12411556.jpeg





mn(モデニカ)




向かって左から




mn ナチュラル C(モデニカクリーム)


軽い質感で、ベタつかず柔らかな動きをほどよくキープしてくれるクリームタイプのスタイリング剤です。




絵の具みたいなアルミチューブがお洒落でいい感じ!






続いて右へ




mn ナチュラル j(モデニカジェル)


潤いのあるツヤと柔らかい動きをほどよくキープしてくれるジェルタイプのスタイリング剤です。




固まらず、ほどよくキープ力もあるので、男女問わず使える優れものです!






ラストはコチラ↓↓



★NEW ヘアケアアイテム★_c0110236_12414264.jpeg



PRISONER 9 (プリズナー)


操作しやすく、髪質問わずキープしやすいハードワックス




動きのあるメンズスタイルにおススメです!








最近仲間入りしたヘアケアアイテムをご案内させていただきました❗️




また、ご来店いただきましたら、お客様一人一人に合ったヘアケアアドバイスと共にアイテムもご提案させていただいてますので、ぜひ、ぜひ、ご来店お待ちしてます❗️❗️



by mixup_plus | 2018-10-07 12:38